面倒くさがり屋でガンダム好きな大学生のブログです。
白単
先日、Twitterのフォロワーさんと対戦した時に使った白単です。

白単PS

レッドフレーム(フライト・ユニット)のおかげで打点は通しやすくなったのかなとは思います。

舞い降りる剣はただ単に自分がカウンターが好きなので3積みしてるだけですw

リーオーは迷ったんですが、ゲインの外れであるのと、中盤以降にドローしたときのがっかり感がすごいので今回は不採用で。

ただ2T目にACEで殴れるのと、4T目に4国ユニットが2体並べられるのも捨てがたい・・・

そこは何度か使ってみて考えていこうかと思います。


ではまた。

テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
