面倒くさがり屋でガンダム好きな大学生のブログです。
EX4カード公開6/20
Twitterで紹介されたのも込みで(今さらですが)


・アルトロンガンダム

重いですがサイズは十分。
相手のユニットを消しながら殴れるというのは強そうです。


・M1アストレイ

コストが重すぎるような・・・
改装を持っていればまだ使いやすいのかもしれません。


・アストレイブルーフレームセカンドL(ローエングリンランチャー)

アストレイ版メガバズ。
ただもう5というのは小さいように思うので、4弾ACEなんかと上手く組み合わせていきたいところです。


・マスターガンダム(十二王方牌大車併)
漢字を打つのが面倒くさいです。
キャラが乗ることが多いので、素のマスターよりはこちらのほうが使いやすいかもしれないですね。


・マスター・アジア
これは強そうと思ったらタイミングが配備。
さすがに格闘4とはならなかったか・・・


・ジム・クゥエル[ヘイズル予備機]

特徴がヘイズル系というのがいいですね。
T3部隊もフルアーマー以上のサイズのユニットが欲しいところです。


・スカウティング
イラストがシュールです。
1:2交換にはなりますがコストも重いですし、使ってみないとなんとも・・・



EX4でも茶がはぶられそうな予感。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
