面倒くさがり屋でガンダム好きな大学生のブログです。
ギンガナム
ギンガナム隊も悪くないと言いう話を聞いたので組んでみました。

茶単ギンガナム


あんまり調子に乗って捨て山とジャンク肥やしてると本国も薄くなるので注意ですね。

オペ2枚のおかげで手札が尽きるということはそう無いと思います。

メリーベルやマヒローでジャンクを肥やして、ギンガナム隊を活用していきましょ。


あと、今更ですがEX4のカードが公開されましたね。

発売まで2ヶ月以上あるのに公開されたのは少しビックリしました。

Hi-νは高機動というのがいいですね。

改装で出すことになるとは思うのですが、νとケンカしそうな気はします。

対してサザビーは・・・

装弾コマンド2枚はなかなか良さそうです。

ロンド・ベルのほうは装弾前提ではありますが、拡散メガ粒子砲は装弾がなくても十分な強さだと思います。(ちょっと重いですが)



ただ、更新ペースは遅そうだなぁ・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
