面倒くさがり屋でガンダム好きな大学生のブログです。
スポンサーサイト
レポ
新弾前に僕が参加できる最後の大会でした。

使用デッキ:茶単


1回戦 ビグ崎さん 4色テロリストコントロール 負け
脳量子波を3回張られ、オットー艦長に邪魔され、X2改でドローさせられ、テロリストで廃棄してたら本国がなくなってました。

2回戦 さちこさん 青単08 負け
ブラッドハウンド2枚を秩序で消したら3枚目降臨。打点が追いつかない+ジェスタが越えられず。

3回戦 不戦勝

4回戦 白単 勝ち
クーロン(マスター)+ロランのセットグループで殴り勝ちました。


とりあえずヘイズルはゲットできました。

なんだかんだでもう今週には新弾です。

今のとこ考えてるのは、ブーステッドマン(3バカトリオ)がわりと強そうなので白は組みたいですね。

黒のTR系は人気が出そうな気がします。


いやぁ待ち遠しい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
