面倒くさがり屋でガンダム好きな大学生のブログです。
スポンサーサイト
レポ
今日は構築戦に出てきたのでそのレポでも。

クロスボーン使ってみたくて組みました。


使用デッキ:赤緑クロスボーン

1回戦:ビグ崎さん 黒単 勝ち
黒い野望と対の猛撃で4,5枚のユニットが落とされましたが、ザンバスターと栄光で凌いで辛勝。

2回戦:白単 負け
W寄りのタイプでした。
焼きをパーティーで避けられたりして打点負け。

3回戦:茶単 負け
スモーでクロスウェポンが抑えられ、栄光も過酷な修行で耐えられたりで負け。

ザンバスターの使い方が下手だったかなぁと反省。

割と赤い彗星が活躍した日でした。


なんだかんだで新弾ももうすぐですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
