面倒くさがり屋でガンダム好きな大学生のブログです。
赤青
先日、フリプで使ってみた赤青です。

青2国まで見る形になってます。

赤青

今回は単純にカウンター系やキュベレイで相手の動きは抑えつつ、高機動で殴るというデッキにしてみました。

やっぱり再登場は非常に便利ですね。

あと、ミラーやトランザム対策に忌まわしき記憶を入れてます。

特に対トランザムではなかなかいい働きをしてくれました。


あとはアレルヤをなんとかして手に入れんと・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
