面倒くさがり屋でガンダム好きな大学生のブログです。
EX02開封結果
今日やっとEX02が届いたんでその開封結果です。

始めは8箱買う予定だったんですが、臨時収入があったんで10箱に。


とりえず青から

青

Zのコレクタブルレアはかっこいいですね~

カミーユがこなかったのが残念・・・


続いて緑

緑

黒い三連星デッキはとりあえず作ってみようとは思います、はい。


続いて赤

赤

唯一、コレクタブルレアがそろいましたね。

しかし全然出ないもんなんだなぁ


続いて黒

黒

シロッコよりジ・Oのコレクタブルレアが欲しかったところです。

だってシロッコ死にかけてるし。

ユニークを入れ忘れてますが4枚でした。

なぜ全体でユニーク9枚・・・


続いて茶

茶

クーロンのパラレルの「東方不敗」の文字が入ってるのが気に入りました。

マスターにも欲しいw


続いて白

白

ルージュ出すぎだろ・・・

でもパラレルの字体が良いから許す。


続いて紫

紫

年取ったフリットさんは作中でも強いらしいですね!


続いて00

00

エクシアのパラレルがあれば4体そろったのに・・・


とりあえずこんな感じですかね。

今回はそこまでひどい偏りはなく、そこそこ均等に出て来てくれたと思います。

ただ、コレクタブルレアは1枚ずつくらいは来るだろうと思ってたので残念です・・・


色々作ってみたいデッキはあるのでこれから試行錯誤ですかねw

デッキレシピもブログに書いていこうとは思うので見ていただけると幸いです。

ではまた
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
