面倒くさがり屋でガンダム好きな大学生のブログです。
紫単
今日でAGEが終わったらしいので紫単を組んでみました。

一応、最終回だけ見てみましたがやっぱり話はちんぷんかんぷんでしたね・・・

紫単AGE

イワークさん入れるのを強いられてる気がしたんで入れました。

強襲ユニットがかなりいるんで正直微妙ですが・・・

あとキャラクター、オペ共に割ることができるのは嬉しいですね。

ではまた
赤t青
前から赤青は組んでたんですが、思いっきり赤に寄せる形に

赤t青

しかし赤は本当にユニットが・・・

2T 女帝降臨でサーチ → 3T ミネバ様+優位な交渉 → 4T キュベレイ出してハマーンを構える

というのが理想なんですかね。

青はあっても無くてもという感じなんでキュリオストランザムは再登場要員です。

あと、最近はユニットのテキストが強いものが多いので、忌まわしき記憶もありかなと思ってます。

アレルヤまだかなぁ・・・

W単ver2
EX02発売からいの一番に組んだW単です。

思ったよりも使いやすかった印象です。

白単W

無理やりダメージを通すためにガーベラストレートを入れてみました。

正直、ラクスは使いどころがほとんどなかったから供給はアークエンジェルでいいか・・・

基本はセッション→オリファント、マグアナックでアド稼ぎ→5国ガンダムを4T目に展開ですかね。

いやぁサンドロックが強い強い。

けっこう強いとは思うので色々考えていきたいです。

ではまた
